トップページ>>食の安心と安全

サイト内検索

食の安心と安全

野菜のこだわり

浅漬は鮮度がいのち。採れたてで新鮮な野菜のほうが、おいしく漬けられます。
香味小夜子では日本中に契約先を抱え、基準を設け、確かな品質の野菜を管理して使用しています。
入荷した新鮮な野菜をすばやく加工することで、おいしい漬物づくりを可能にしています。

おいしさのこだわり

香味小夜子の浅漬調味液は素材に合わせたオリジナルブレンド。その調味液で新鮮な野菜を漬け込んでいます。
これにより、素材そのもののおいしさを引き出し、上品でまろやかな香り、そして深い味わいが生まれるんです。
中身のお漬物はもちろんですが、それを漬けていた調味液を使って、お料理も楽しめますよ。
詳しくはレシピページまで!

安心・安全へのこだわり

愛知県みよし市にある三好工場では国際的な食品安全システムの認証機関からISO22000という認証を受けています。
製造工程をしっかりとマニュアル化し、工程ごとに基準を設け、衛生的で安全な商品づくりを行っています。
こうした厳しい管理のもとで製造された安全でおいしい浅漬を、お客様のもとにお届けし、豊かな食生活に貢献することがわたしたちの願いです。
お客様に安心してお召し上がりいただけるよう、わたしたちは定期的に認証機関の監査を受け、
よりいっそう安全な商品づくりを目指して日々改善を行っています。

お知らせ
採用情報
PAGETOP